“ゲイで生きる”のに、「セックス」は必要不可欠な要素です。 若い頃は僅かな刺激でも簡単に勃起していたのに、年齢を重ねるにつれて勃起しにくくなった・勃起はしてもすぐに萎える・挿入しても中折れする。そのような事はないでしょうか。もし当てはまる場合は、ED(勃起不全)の可能性が高いです。
EDは自然と治るようなものではなく、そのままだと進行していくばかりです。 最近は若い人でもEDの症状が現れる場合も少なくないようですね。 当サイトおすすめのED治療薬をセレクトしていますので、是非ご参考下さい。

■Levitra レビトラ 20mg

主成分のバルデナフィル(Vardenafil)には、勃起持続化学物質を分解してしまう酵素PDE5を阻害し、勃起を持続させる効果があります。 服用後15分~30分程度で効果が現れ、最大5時間程度効果が持続して、飲酒時もあまり影響がないとされています。

 

■Cialis シアリス 20mg

シアリスはバイアグラ・レビトラに続いて発売されたED(勃起障害)治療薬です。日本でもシアリスは2007年に製造販売承認を得ました。世界100カ国以上で1000万人以上の患者に使用されています。

 

■Muse ミューズ(アルプロスタジル)500mcg

薬剤患部挿入型なので患部以外の副作用がないと人気の商品。 高血圧・糖尿病・心臓病などで服用型ED治療薬などが利用できない人も有効であり 確実に患部に届いて効果を発揮するED治療薬です。